TVというモノとブーム

AKBや韓流などごり押しではやったと言われているモノ。

そういうのに乗りたくないけど、結局twitterでも作られた?ブームに乗せられていることは変わらない気がする。

人って結局そんなもんなのかな。と落胆。

何かに感化されて幸せになれればそれでいいのだろうか。

自分は全部自分でやりたい派なので人から答えを教わるのがイヤです。

みんなそうなのかな。

だからブームにも乗りたくないけど、気付いたらオーディオブームとかアニメブームとかに乗せられている?というか乗っている自分がいる。

twitterや音楽聴くことで得たものは限りなく大きいからいいんだけど。

最期は一人だからその時考えればいいことなのかもしれないですが、これまたブームの終活というやつなのでしょうか。最期に後悔したくないということですかね。

自分のそんな弱さ?を認めたくない自分がいるようです。